法人のお客様に質の高いサービスをお届けできる人財は有限ですから、お付き合いできる企業・組織は限られます。その中でも、できるだけ対等なパートナーとして互いの知識と体験を同じ机上で議論できるお客様とご一緒したい。目的が明確であり、先端技術を導入することで、いち早くそのメリットを事業に活かすことに積極的なお客様と一緒に成長したい。そしてもちろん、事業会社として高い生産性も求めなければならない。こうした戦略の結果、当社のお客様は、大手民間企業、通信事業者、人口20万人以上の地方自治体、中央省庁、大学、病院など、大手法人・組織がその多くを占めています。
お客様はたいへん勉強熱心です。ご要望にお応えするには、私たちも成長を続けなければなりません。当社では、これまでも意欲的に行ってきた人財への投資を、今後も継続してまいります。

ネットワンのコーポレートロゴマークは、漢字の「匠」をシンボル化したものです。ここには、当社が卓越した技術力を持ったICT業界の「匠」となることを目指す意志が込められています。ただし、私たちが考える「匠」は、高度な技術力は言うに及ばず、つねにお客様視点に立ち、顧客満足度の高いサービスを提供できる存在でなければなりません。


ICT業界において、お客様に満足いただける使い勝手を提供するため、技術者のみならず全社員が同じように、お客様から「ありがとう」のひと言を頂戴できるレベルを目指します。