生産性

●残業時間数 社員1人当たりの月平均法定時間外労働時間数
●過重労働者比率 残業時間数が月40h超の社員比率
●アウトプット満足度 ワークスタイル制度の活用により自分自身のアウトプットの質に「満足」「やや満足」と回答した社員の比率

社員満足度

●ワークライフバランス実現度 仕事と家庭生活の調和がどの程度実現できているかという問いに「できている」「ややできている」と回答した社員比率
●ワークスタイル制度活用度 柔軟なワークスタイル制度をどの程度活用できているかという問いに「できている」「ややできている」と回答した社員比率
●コミュニケーション実現度 他部門との円滑なコミュニケーションがどの程度実現できているかという問いに「できている」「ややできている」と回答した社員比率

顧客満足度

●顧客訪問回数 フロント部門で週に3回以上の顧客訪問をする社員の比率
●顧客対応時間 フロント部門で週に3時間以上の顧客対応をする社員の比率
●顧客サービス満足度 顧客に対する自分のサービス品質についてどの程度満足できているかという問いに「できている」「ややできている」と回答した社員比率

テレワーク

●テレワーク活用度 月に3時間以上テレワークを実施する社員の比率
●在宅勤務日数(延べ) 全社員の年間在宅勤務総日数

全従業員に占める技術者の割合

全従業員に占める女性社員の割合

※出産等の休職者を含めた人数で算出しています