“netone on netone”によってネットワンならではの付加価値を創出し
カスタマーサクセスを実現します

ネットワンは次世代のICTソリューションやサービスを、まず自社に導入し、利活用・評価によってノウハウを蓄積し、その利活用方法も提供することでリソースの最適化、リスクの最小化につながる付加価値を提供しています。ICT基盤の設計から運用まで徹底的にお客様の視点に立ったネットワン独自の付加価値を創出し、カスタマーサクセスを実現します。

netone on netone による付加価値創出

ソリューション、サービスとともにnetone on netone によって蓄積された利活用ノウハウを提供することで、お客様の試行錯誤を最小限に留め、プロジェクトの早期立ち上げが可能になります。また、リソースを効率活用するハード・ソフトの最適な組み合わせを提供することで、高いパフォーマンスを引き出します。一連の実運用における検証データを、さらなる改善・提案につなげ、お客様への提供価値を最大化しています。

ソリューション、サービスの提供価値を最大化するnetone on netone

netone on netone提案事例
社内システムの運用品質向上をリファレンス化

 

1.品質向上に向けた検証
カスタマーサクセス部が、情報システム部門をお客様と見立て、社内システム運用品質改善に向けたアセスメント・設計・移行を支援

 

2.利活用ノウハウ蓄積
当社では情報システム部門においても、最先端のICTサービス・システムを導入しており、社内システムへの実装と自社での実運用を行い、トライ&エラーを繰り返しながらノウハウを蓄積

 

3.お客様へのサービス展開

1.2.で修練された具体性・実現性が高い運用ノウハウを、リファレンスとしてお客様に提案